ブログ

2016.12.27

かわいいペットと飼い主様のしあわせな時間のために

師走に入り、みなさん、あわただしい日々をお過ごしのことと思います。
季節はすっかり冬。
朝晩冷えるようになりました。
みなさんの大切なご家族であるペットの体調はいかがでしょうか。

もし、何かいつもと様子がちがう、なんだかおかしいなと気になることがありましたら、どうぞお気軽にご来院ください。
まず、飼い主の皆様からペットの様子などをお聞きし、そのうえで動物たちへのストレスを最小限にした診察、治療を心掛けています。
人間にも個性があるように動物たちにもそれぞれの性格や個性があります。
私どもの病院では、個々のいのちを大切にし、よりよい選択を飼い主様と一緒に考えていきたいと願っております。

東大阪で動物病院をお探しならぜひ一度お訪ねください。
心よりお待ちしております。